TOP2015年07月



カテゴリ:スポンサー広告

【山本恭司ツアー】
昨日は姫路での
BOWWOWのギタリスト・
山本恭司さんのライブのでした^o^

初めて行ったんですが、
全く曲を聴いたことなかったし
見た感じ魔法でも使いそうな(笑)
来年還暦のオジ様だけど、ギターを
弾き出すとめちゃカッコいいんです!

日本のギタリスト達が憧れるって
言うの納得(*≧艸≦)


1部はアコギで弾き語り、
2部はエレキでガンガン弾きまくり
3部はバンドスタイルで楽しめました♪


同じ兵庫県に住んでても滅多に姫路へ
行く機会がないので、姫路城も見てきました( ´ ▽ ` )

前の姿は覚えてないけど、
真っ白になって迫力があったなぁ。

あ、名物カツメシも食べてきました♡
ホントはお隣の加古川の名物ですが
以前にケンミンSHOWでも紹介された
姫路のかつ藤さん。

店構えは怪しげで入るの迷う感じ(笑)
でも味はめちゃウマ(*≧艸≦)

この一週間はイベント続きで
忙しくも楽しかったので
しばらくは真面目に働きます(笑)




カテゴリ:音楽

【TUBE タウン&帝劇エリザ】
昨日の仕事終わってから夜行バスで
東京遠征してきました(笑)

目的は池袋の東武百貨店とTUBEが
コラボして色んなグッズ発売するとの事。

ここでしか手に入らない物もあって…
我ながら強行だな(笑)

初日の昨日はTUBEのメンバーも
来店して大混雑だったらしく
グッズ買うのも2時間待ちとか(´・_・`)

今日は開店直後だったせいか余裕で
買えた^^;

店内はTUBEの曲が流れ、期間限定で
カフェも‘喫茶チューブ’に、テラスも
TUBEテラスに変身(笑)

限定メニューの‘グラスのメモリーズ’(笑)

プリンやクッキーも(*≧艸≦)

せっかく東京まで来たので
帝国劇場のエリザベートを観劇。

城田優くんの一人勝ち…的な^^;

育三郎くんも好きやし歌ウマやけど、
今回のルキーニ役は合ってない気がする。

見慣れてないせいもあるけど、マリウスとかロミオなら完璧なのに(´・_・`)


エリザ役の蘭乃はなちゃんは絶不調。
たまたまなのかな?

今まで観たエリザで1番残念なんだけど…(´・_・`)

ま、でも充実した弾丸遠征でした♪

台風の影響が出る前に帰ってきました(笑)







カテゴリ:TUBE

【TUBE SUMMER PARK@なんばウォーク】
期間限定でFM OSAKAとのコラボ企画
TUBE SUMMER PARK@なんばウォーク
「クジラパーク」に行ってきました^o^

モニターには過去ライブ映像や
MVやメンバーからのメッセージが流れ、
衣装の展示や2008年以降の
ライブグッズの展示もあって
ファンには嬉しい企画でした♪

ステッカーも貰えますよ(*≧艸≦)






カテゴリ:TUBE
| Top Page |
