TOP2016年01月



カテゴリ:スポンサー広告

【TUBE 31】
「TUBE 31 LIVE SCREEN ~映画『渚の恋人たち』&2015 LIVE at 武道館~」行ってきました^o^

昨年のシングル春夏秋冬4枚のMVを短編映画に仕上げたものと、昨年の武道館ライブを全国31ヶ所の映画館にて上映され、六本木でのメンバーによる舞台挨拶も中継されました•*¨*•.¸¸♬

久々に難波に出たのでクアアイナでランチして、オデザはなんばシティのShakers Cafeのケーキセット♪ミナミはオシャレなお店が多いなぁ。

そして、今年‘31'にこだわる31周年目のTUBEは毎31日にこのライブビューイング(計7回)開催決定٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

近々喉を手術する前田さんの調子次第で横浜スタジアムライブがあるか微妙なので、こういうイベントは嬉しい♪

ラストの12/31は何か起こるかな?(笑)



カテゴリ:TUBE

【日帰りカニカニ】
今日は久々に会う友達らと加賀温泉へカニカニ•*¨*•.¸¸♬

刺身、ゆで、焼き、鍋、雑炊、天ぷら、茶碗蒸し、甲羅焼き、味噌汁、オデザ…お腹いっぱい(^∇^)

ゆっくり露天風呂にも入れたし♪
楽しい時間はあっという間(´・_・`)


余談ですがホテルのフロア内に桑ちゃんのサインが飾ってあってビックリ(笑)





カテゴリ:宝塚歌劇

【Face✖︎青木隆治】
Face✖︎青木隆治

ここ2、3年は彼のライブが年明け最初になってる(笑)

今日は完全オリジナル曲でのライブ•*¨*•.¸¸♬ 相変わらず歌ウマーでイケメン(๑• •๑)♡

ランチはヨドバシの地鶏屋さんでタタキとネギ塩焼きも美味しかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

行きたいオデザのお店はどこもいっぱい。困った時の英國屋(笑)ここのシフォンケーキ結構好き•*¨*•.¸¸♬

カテゴリ:音楽

【元旦】
元旦はいつも親戚んちへ。

毎年手作りのおせちもここ2年ほどは買ってるとのこと。

長崎から毎年送られてくるブリのお刺身が美味しい♡

そして手土産にボックサンのロールケーキ持参で(^-^)

カテゴリ:ひとりごと

【happy new year】
撮れたて初日の出•*¨*•.¸¸♬



カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
