TOP2016年02月



カテゴリ:スポンサー広告

【梅】
いい天気だったので地元の綱敷天満宮へ満開の梅を見に…1本の木から白とピンクの花が咲いてるのは珍しいのかな。

幼少期の菅原道真がサーフボードを持ってるという像(笑)波乗り祈願の天満宮でもあるそうな。もちろん私はサーファーではないけど(笑)色んな波に乗りたいって事でサーフボードのお守りを買った(*≧艸≦)


カテゴリ:ひとりごと

【WE ARE ONE】
Jリーグ開幕戦 ヴィッセル神戸✖︎ヴァンフォーレ甲府@ノエビアスタジアム•*¨*•.¸¸♬

サッカーはルールすら知らない私なんですが…(笑)

今シーズンのヴィッセル神戸のテーマソング‘WE ARE ONE’をTUBEのギタリスト、春畑道哉さんが作ったんです!で、今日のオープニングセレモニーでご本人が演奏するという事で行ってきました^o^

とりあえず自由席で入りましたが超満員…春ちゃんの姿は豆ツブでしたが新曲聴けたし♡

ピッチで演奏する写真は公式から拝借(>人<;)

記念に発売された春ちゃんブランケットとキーホルダーもゲットん♪

来場者全員に配布されたヴィッセルのユニTシャツもいい感じ♪

たまにはサッカー観戦もいいね。ハマりはしないけど(笑)

余談ですが野球で言うところの始球式?で、じゅんいちダビッドソンさんが登場してボール蹴ってた。なかなか面白かったよ(笑)尼崎出身とは知らんかった^_^;


カテゴリ:TUBE

【キャンディポット】
最近、100均のプチリメイクにハマりつつあります(笑)

ネットでよく見かけるガチャガチャ風キャンディポット。プランターとガラス瓶や保存容器をくっ付けてネジや取っ手を付けて塗装したり、デコるだけ。

今回初チャレンジで2種類の容器を使ってシンプルバージョンとTUBE仕様にしました^o^

飴ちゃん入れたり小物入れにも使える。


カテゴリ:DIY・リメイク

【雪組 るろうに剣心】
今日はAnniversary兼ねて宝塚へ。

兵庫県に住んでいながら宝塚温泉には行った事なかったので、ホテル若水でランチ&温泉^o^

お造り、神戸牛、カニ鍋…どれも美味しかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そのあと1年ぶりぐらいの宝塚観劇。
雪組‘るろうに剣心’初日でした♪

2番手さん目当てで行ったけど、蒼紫役の月城かなとさんがイケメン過ぎてハマりそう(*≧艸≦)

なんとっ、客席には原作者さんはもちろん、涼風真世さんやAKBのまゆゆ、山崎育三郎くんまでが観劇に来てたんです!残念ながらまゆゆと育三郎くんの姿は確認出来ず(´・_・`)

映画でしか観たことない‘るろ剣’ですが完全宝塚版ってとこでしょうか。でも楽しかった•*¨*•.¸¸♬

観劇後は焼肉~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

贅沢三昧の1日でした(笑)




カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
