TOPスポンサー広告【2011公演ラインアップ後半】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【2011公演ラインアップ後半】


【2011公演ラインアップ後半】
なんかアチコチで色んな憶測が
飛んでますね

まぁ、思うのは自由だし
なんとなく予想も出来るけど
その方たちのファンの
不安をあおるのもどうかと
思うので私は触れずにいます



◆花組全国ツアー
『小さな花がひらいた/ルポアゾン』


主演・・・(花組)蘭寿とむ、蘭乃はな

2011年10月15日(土)~11月13日(日)

もう再演ですかっ・・
ちえ&てるコンビ最後で
思い出深い作品なので
複雑ですが・・・。
観に行くかどうかは微妙
ファントム観てから考えよう。


◆花組『カナリア』

主演…(花組)壮 一帆

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:
2011年10月18日(火)~10月30日(日)

東京特別(日本青年館):
2011年11月4日(金)~11月10日(木)

えりたん主演で、全ツ組と
振り分けがわからないけど
昔の(おささん出てた時)の
公演をテレビで観てて
良かったので観に行くかも。


◆月組
『我が愛は山の彼方に/ダンスロマネスク』


主演・・・(月組)霧矢大夢、蒼乃夕妃

全国ツアー:2011年11月19日(土)~12月11日(日)

あらすじだけでは
好みじゃなさそうなので
これも行くかどうか微妙だ・・。
でも、みりおくんは観たい


◆宙組『クラシコイタリアーノ
/NICE GUY!!』


主演…(宙組)大空祐飛、野々すみ花

宝塚大劇場:2011年10月7日(金)~11月7日(月)
東京宝塚劇場:2011年11月25日(金)~12月25日(日)


もちろん無条件で行きますよ(笑)
ショーの‘Y’ってまさか藤井先生、
大階段でY文字しないよね

◆星組『オーシャンズ11』

主演…(星組)柚希礼音、夢咲ねね

宝塚大劇場:2011年11月11日(金)~12月13日(火)
東京宝塚劇場:2012年1月~2月(予定)


小池先生だから期待
映画、観てないのよね。
もちろん観に行きます

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
