TOPスポンサー広告【柚希礼音☆お茶会@ムラ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【柚希礼音☆お茶会@ムラ】


【柚希礼音☆お茶会@ムラ】
‘ノバボサノバ/めぐり会いは再び’の
ちえちゃんお茶会@宝塚

1544798_1119715107_225large.jpg

黒字にゴールドの和柄のジャケット
シルバー?っぽいパンツで
登場のちえちゃん、カッコいい~~~

うろ覚えなのでトークの順番はバラバラです

シナーマンの衣装について

ち「あれ、めっちゃ重たいんですよぉ。
ホンマに腕が千切れそうなぐらい。
丸い鏡がたくさん付いてるんですけど
先生に‘この鏡、こんなに要ります??
って言いました(笑)
なんか、足が血まみれになる事があると
思ってたら、この鏡が落ちて割れたり
してたんですよぉ
でもこの鏡で、ちょっと髪型
直したりしてます(笑)」


司会「ノバボサは東京のあと
博多・名古屋と続きますが
体力は大丈夫ですか?」

ち「そうなんです~~。
こないだも酸欠で倒れそうになって。
この‘ふくらはぎ’のおかげで
なんとか立っていられたけど(笑)
ちょっと体力つけないとと思って
最近は体にいいと言われるものは
なんでもやってます。
なので、大丈夫ですよ~~~」


ち「前回の和モノの時もそうだし
今回もふくらはぎや足の甲の血管とか
足の小指が離れてるとか(笑)
期待を裏切らない(足)ので嬉しい、
みたいなメッセージをもらいます(笑)



ちえちゃんの昔の映像を
スクリーンで流すという場面では

ち「え~っ、めっちゃ太ってるよ~

口上の映像が流れると
ち「こんなん、イランし~~

で、最後の映像で
元・同期の人ら、数人からの
メッセージが流れると
涙腺崩壊したちえちゃん
ハンカチで涙をぬぐってました。


少し落ち着いて、
今度は退団する同期の天霧さんの
話になると再び涙腺が・・・

意外な一面を見た気がして
感動した

キスシーンについて

ち「なるべく今までのキスと
かぶらないように考えてるんですよ。
女子がキュンってなるようなキスって
どんなんやろう・・って(笑)
宝塚のキスシーンって手で隠すから
センターから観てると、
してるように見えるけど、
両サイドから見たらしてないの
バレバレ、みたいな。
なので、今回は手無しのキスで
ギリギリまで近づけて
‘あれ、ほんまにしてるんちゃうんっ’
って思われるような(笑)
壁に押し付けるキスも日々
ハードになってきてますが、
ちゃんと(ねねちゃんは)
付いてきてくれてますねぇ



‘みんなで踊ろう’ってコーナーで
ノバボサのフィナーレの歌を
ちえちゃん直々に振り付け指導(笑)
「せっかくだから足の動きもやろうよ~」って
サンバのステップも伝授(笑)

みんな頑張ったのでちえちゃんから
全員に投げキッスのご褒美


抽選会

1番最後にちえちゃんの私物
あったんですが、どこかで見たなぁと
思ったら、かなめちゃんが使ってると
言ってたあのアロマスプレーでした

ハワイから取り寄せてるってのも同じだし
きっと、星組さんの中で流行ってるんでしょうね。
ハッキリ見えなかったけどラベルが
緑だったので、エンジェルスプレーの
ラファエルだと思われ・・・・。



ほんっとにド天然で
面白くて感受性が強くて
魅力的な人だと改めて思いました。

舞台では、あんなに男前なのに
素では‘のほほん’とした喋り。
このギャップがいいんでしょうね



写真はウェルカムボードを飾っていたバラ。
持ち帰りOKだったので頂きました(笑)
めっちゃいい香りがするんです。

1544798_1119716331_225large.jpg


また思い出したら書き足します


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
