TOPスポンサー広告【夢乃聖夏お茶会@宝塚】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【夢乃聖夏お茶会@宝塚】


【夢乃聖夏お茶会@宝塚】
ず~っと行きたかった、ともみんのお茶会

こないだ夢にともみん出てきて
添い寝して腕枕までしてもらう夢だった(爆)


うろ覚えですがちょっとだけレポ


薄いブルーのジャケットにベージュ系のパンツ。
スタイルいいのは当然だけど
細すぎずバランスのいいスタイル

思ってたより背が高い

入り出で何度か見てるけど
もっと男っぽいイメージがあったのに
わりと女性って感じがした

でもカッコよくて可愛くて、
受け答えはマジメだけど
時々‘素’でボケてるとこがウケる(笑)


乾杯のあとクイズコーナー

予めテーブルごとにクイズの答えを
解答用紙に書いて、ともみんと
答え合わして正解率を競う。

Q『オーロがエストレーラの
ネックレスを奪ったのは
左右どちらの手?』

と「左で取ろうとしたけど
実際に取ったのは右手ですね」

Q『ラービオスとのその後は?
①結婚した②別れた③また殺された(笑)』

と「結婚したんでしょうね

Q『オーロの衣装は全部で何着?』

と「7着です。銀橋とシナーマン
あわせると9着ですね」

Q『メール婦人の夫の職業は?
①銀行家②パイロット③大道芸人

と「ん~~、仮想ですけど
パイロットとか、いいですね~」


Q『マールの仕事は?
①物売り②銀行強盗③ドアボーイ

と「これはセリフにもありますね。
物売りです」

Q『お芝居で伯爵夫人はリュシドールの
どこに惹かれたと思いますか?
①顔②若さ③不器用な愛情表現
④エスプリのない言葉

と「やっぱり不器用なところですかねぇ」


全部で8問あったんですけど省略



公演トーク

と「メール婦人をやるにあたって
自分はマリリンモンローをイメージしてたんですけど
みんなからも‘マリリンモンローみたい’って
言われて‘よしっ’って感じでしたね(笑)
みんなから‘トモモン’って呼ばれてます(笑)」


司「オーロのブリーザへの愛と、
マールのブリーザへの愛について」

と「オーロは最初は遊びの恋だったんですけど
踊ってる時に自分の手をすり抜けて
マールのところへ走っていった瞬間、
初めて嫉妬を感じ、愛に気づくんですよね。
マールはもう‘信じられない’の気持ちで
こんなに愛してるのに(他の男と)いる事に
嫉妬が爆発してしまう。
で、ブリーザを間違って刺してしまい
亡き骸の前で取り返しのつかない事を
してしまった気持ちでいっぱいになる。
号泣ではないけどホントに
私も泣いてるんですよ~~



ゲームコーナー

会場から選ばれた数名が万歩計をつけて
‘シナーマン’に合わせて飛んで歩数を競う。
ともみん自ら飛び方や手の振りを伝授(笑)

と「ホントにね、脳震盪とか
起こさないように気をつけてね
飛んでるうちに位置が変わったりするので
ぶつからないように」とアドバイス。



お楽しみタイムはテーブルごとの
集合記念写真と握手

抽選会のあと今後の予定で、
と「雑誌掲載は・・ちょいちょい
出てます」って

ともみんの口から‘ちょいちょい’って
言葉が出てきたからウケた(笑)

と「DVDはオーロで発売されるんです
で、スカステでは東京千秋楽が
放送されると思うのでマール。

なのでメール婦人は貴重なので
しっかり目に焼き付けてくださいね~って
言ってたら、博多&中日でも役替わりで
オーロとメール婦人やる事になったんですよぉ(笑)」


最後は、ともみんから歌のプレゼント

‘ノバボサノバ’から『アマール・アマール』
を歌ってくれ、しばし酔いしれました



1721723828_12.jpg




↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
