TOPスポンサー広告【オペラ座の怪人@京都】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画【オペラ座の怪人@京都】


【オペラ座の怪人@京都】
劇団四季‘オペラ座の怪人’
京都公演が始まって2ヶ月。

職場の同僚ら4人で行ってきました

過去日記ググッたら昨年2月以来の観劇


1544798_1137241885_122large.jpg


ファントムは高井さん。

休み明けって事もあってか
全くブレる事もなく
完璧な歌声
ホレボレします

クリスティーヌはこれまた
ベテランの沼尾さん。
歌は申し分ありません。
けど・・声やセリフの言い方とか
ちょっと歳を感じる
可愛さを出そうとしてるんやけど、
しまいにはお婆ちゃんの
妖怪っぽい喋り方に思えて
そんなお歳ではないでしょうが
もうちょっと若いキャストで観たい

カルロッタの種子島さん、
マダム・ジリーの戸田愛子さんは
お気に入りなので

ラウル役の中井さんは
初めて観るんですが
歌は上手いけど見た目が
もちろん見た目より歌唱力や
演技力が大事だとは思うけど
私的には無理です・・

鈴木涼太くんのラウルがいい

あと、ピアンジ役の橋元さん。
この方も初めて観ます。
歌唱力は素晴らしい
声の伸びも凄い
けど、若いのかピアンジ独特の
ポテッとした雰囲気や
迫力に欠けるかなぁ

と、こんな感じで辛口ですが
高井さんのおかげで感動できたし
やっぱり四季のオペラ座の怪人は
凄いです


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m




カテゴリ:観劇・映画
テーマ:劇団四季 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
