TOPスポンサー広告【宙‘美しき生涯/ルナロッサ’初見】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【宙‘美しき生涯/ルナロッサ’初見】


【宙‘美しき生涯/ルナロッサ’初見】
宙組公演‘美しき生涯/ルナロッサ’
やっとMy初日です

かなめちゃん宙組生としてのデビュー公演

宙組自体は一昨年のカサブランカ以来

ホントに宙組さんファンには申し訳ないけど
全然馴染みがなくて・・

顔と名前が一致する人は数人

今日は宙組さん勉強もかねて観ました(笑)


ミュージカル
『美しき生涯-石田三成 永遠の愛と義-』

脚本は大石静氏。

秀吉の側近として忠義を捧げた武将としての
生き様と、茶々姫への愛を描いたもの。

和モノは苦手で、歴史もさっぱりわからない

けど、内容はわかりやすくて悪くない、うん。


特に祐飛さんファンではないけど
こういうコスプレモノって似合うねぇ
カッコいいです

すみ花ちゃんは相変わらず可愛い

さて、疾風役のかなめちゃん・・・(笑)

地味~~~に登場

ま、甲賀忍者だからな(笑)


‘女忍び’との絡みにはビックリした

作戦とはいえ、誘惑して「好きだっ」って

キスが・・・濃厚で・・「やめてぇぇ」と
心の中で叫びつつ、変な興奮がっ(笑)



で、石田三成と茶々が死んだあと
最後に、疾風も殺されるんだけど
あれ、いらない気がする

ま、あれはあれでいいんだけど
三成と茶々への想いを語りながら
去る方が良かったなぁ。


前後しましたが、かなめちゃんと祐飛さんの
銀橋での2ショットは感動

この並びもイイかも~~

ショー『ルナロッサ』


1544798_1146174666_122large.jpg


中近東を舞台に展開するレビュー。


個々を観るのに必死であっという間だった(笑)

かなめちゃん、女装するって聞いてたけど
‘月下美人’ちょ~~キレイ

かなめちゃんのワキが色っぽくて(笑)
ワキばっかり観てた

リフトされたり抱え上げられたり・・

これは観る価値アリです


すみれ乃れ~れちゃんの白猫も可愛い


エトワールは七瀬りりこちゃん

お芝居の中でもソロがあったんですが
彼女の歌が聴けるってのも
楽しみのひとつ
これで退団してしまうので残念
せっかくの歌声・・もったいない


そのほかのMen's

蓮水ゆうや&十輝いりす(敬称略)
がカッコいい(今頃っ)

みっちゃんは相変わらずの歌唱力で、
かなめちゃんと絡むシーンは
なんか嬉しくて泣けた

久々の舞台上でのかなめちゃん
やっぱりキラキラしててホッとしました

初見なので、ざっとした感想ですが
また2回目以降も発見があればレポします


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
