TOPスポンサー広告【宝塚チャリティスペシャル】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【宝塚チャリティスペシャル】


【宝塚チャリティスペシャル】


『小林公平没後1周年チャリティスペシャル』


友の会先行も外れたし、あきらめてたら
直前になって、取次ぎ案内メール。

急遽シフトを早番に
代わってもらって行ってきました≡3



とにかくメンバーが豪華です☆


轟悠さんと各組のトップコンビ
&2番手と宙組生から30名

OGから初風諄・鳳蘭・安寿ミラ
真琴つばさ・香寿たつき
紫吹淳・姿月あさと・湖月わたる
安蘭けい・檀れい(司会)



第1部は現役生による
小林校長ゆかりの曲の数々。



ベルばらメドレーでは
各組トップコンビが歌うんですが
舞羽美海ちゃんがめっちゃ可愛いい(≧▼≦)


花組が蘭とむ&蘭はなになってて
まだ見慣れない感じだったけど
プレお披露目になりますか、
これからが楽しみですね。


かなめちゃん、ちぎちゃん
まさお、とよこさん、えりたん、2番手だけのメドレー。

みりおくんがいないのが
残念だけど、まさおの歌唱力は

かなめちゃんや、
みっちゃんのソロもあって満足♪



第2部はゲストOGによる
海外公演にちなんだ曲メインのショー。

司会の檀れいさんが着物姿で登場。
めっちゃキレイです(*´∀`*)

OGそれぞれ歌い終わったあとに
トークコーナーがあるんですが
それが面白くて(^o^;)

檀れいさんの天然な進行っぷりにも
ウケます(笑)

何が嬉しかったって、
‘とうこさん’こと
安蘭けいさんの‘ひとかけらの勇気’
聴けたのが嬉しくて♪

ご存知スカピンの曲ですが
星組のスカピンはDVDでしか
観てないんですよぉ(T_T)

それを生で聴けて鳥肌モノでした。

それと、久々に‘ずんこさん’こと
姿月あさとさんの歌を聴けたのも
嬉しかったし。

あと、‘りかさん’こと紫吹淳さん。

この方の現役時代の舞台を
観てなかったんですが
初めて生歌聴いて
「この人の宝塚時代の舞台を
観てたらきっとハマってただろな」と
思ったほど、吸い込まれました。


そして、いまだに‘男’な
‘まみさん’こと真琴つばささん。
もちろん宝塚時代は観てないんですけど
まだ現役かっ!?と思わせるほど
ド派手な衣装と男っぷり(笑)

久々の大階段降りで
足元おぼつかない人もいる中で
まみさんは颯爽と降りる。
それがカッコよくて♪


圧巻はフィナーレの方で
現役男役たちの黒燕尾での大階段!!

もう、これっ!!これがイイ(≧▼≦)


ホントに最初から最後まで
夢の世界に浸ってました(*´∇`)



また思い出したら書きます。


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
