TOPスポンサー広告【宙‘美しき生涯/ルナロッサ’2&3回目】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【宙‘美しき生涯/ルナロッサ’2&3回目】


【宙‘美しき生涯/ルナロッサ’2&3回目】
☆5/29(日)組総見

日曜の組総見とあって
客席は大勢の人で埋まってました

☆5/31(火)ゆひ&すみとのコラボ総見

ちぎちゃんがご観劇。
他にも数名いたけどわからない

で、2日分まとめ書き


ミュージカル‘美しき生涯’

見慣れたせいもあるかもですが
初見より2度目、2度目より3度目。

和モノ苦手で戦国時代や大河に疎い私が
面白いと思った
むしろわからない方が新鮮でいいのかも。

女忍びとのキスシーンは
毎回「近いっ近いっ」と
ドキドキしながら心の中で叫んでる

祐飛さんの衣装はどれも
カッコよくて美しい・・

茶々との切ないシーンは泣ける

疾風の死のシーン、やっぱり
ない方がいいけど、かなめちゃんの
チラッと見えるお膝が可愛い(笑)

ショー‘ルナロッサ’

バザールのシーンかなり好き
目がいくつあっても足りないくらい

かなめちゃんの月下美人、
カツラは数種類あるそうですが
組総ではロングソバージュに
お花が付いてるもので
コラボ総見ではロングストレートで
前に髪飾りが付いてた
初見の時は覚えてないけど
ぜひコンプリートしたい


この場面、悠未ひろさんとの
絡みなんですが
かなめちゃんの方が小さいので
とっても可愛く見える
ナイスな組み合わせだ

ゆひさんの
「赤い月 燃える夜 あなたも一緒に
旅してみませんか」いい

パレードの銀橋では
ちぎちゃんへ満面の笑顔の
かなめちゃんでした




宙組・・いいね(笑)
(↑染まるの早っ)

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
