TOPスポンサー広告【宙組公演&新人公演】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【宙組公演&新人公演】


【宙組公演&新人公演】
宙組‘美しき生涯/ルナロッサ’
イイです、ほんと


毎回泣けるし

ショーも楽しい



以下ネタバレですのでご注意




今日の月下美人のカツラは
前から見るとオカッパみたいで
後ろはちょっとだけ
ロングストレートのでした
古い言い方するとウルフカットかな。


引き続いて新人公演

1544798_1165360628_203large.jpg

石田三成:愛月ひかる
茶々:瀬音リサ
疾風:蒼羽りく


当然どんな生徒さんか知りません(笑)

名前は聞いたことあるかな~程度

まず愛月ひかるちゃん。

いいですね~~~

主演は初めてじゃないとの事で
もう慣れてるのか堂々としてました
セリフも全然噛まず
立ち振る舞いもカッコいいです

歌唱力は完璧とまではいかないけど
これからが楽しみですね

瀬音リサちゃん。

普段のお顔は可愛いのに
舞台メイクはもうひとつかな・・
でも歌も悪くないし声も可愛いし。



蒼羽りくちゃん。

疾風をやるって事で注目でしたが

ファンの方ごめんなさい・・m(__)m

私のタイプではなかった

(タイプは関係ないって?)

声はいいんですけど・・・
プックリお顔と歌が・・

最後の死ぬシーンも
刺されて倒れてるのに
セリフが力強すぎ


あとは清正の妻をりりこちゃんが
やってて、可愛かった(笑)

特にツボはありません

途中睡魔に負けてしまった


レポはこんなぐらいです


素人レポなのでお許しを



関係ないですが今日はバウで
雪‘ハウトゥー’の制作発表会?
があったようで、うちわを
配ってました。

1544798_1165402787_149large.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
