TOPスポンサー広告【オレ達だって若大将!@大阪】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【オレ達だって若大将!@大阪】


【オレ達だって若大将!@大阪】
加山雄三ライブ
『オレ達だって若大将!in 大阪』
レポでございます

東京でも開催されるので
ネタバレ注意


別にワタクシ加山雄三さんの
ファンではなく・・・

チャリティコンサートと題して
ゲストにTUBE・谷村新司
平原綾香・キマグレンが出るのです。


しかもっ、アリーナ最前列が
当たりまして

少し上手(かみて)ですが
TUBEはほとんどステージ上手に
いたので、近いっ

何度も春ちゃんやカックンと
目が・・・エヘヘ


しかし、凄い人気ですね
ゲストのファンもいるでしょうけど
根強い加山ファンがたくさん
1万人キャパの城ホールがいっぱい
追加発売のステージサイドも満席



セットリストですが
加山さんの曲知らないのも多くて
曲名わかり次第編集しますので


~第1部オープニング~

加山氏、ゲストら全員登場で

『海、その愛』


前ちゃんは紺?黒?の
ストライプ入りのジャケットで
中は赤いシャツ、白パンツ。
で、靴が・・・
あの真っ赤なピカピカ靴(笑)
普段でも履いてるのかっ
よっぽど気に入ってるんだな

ゲスト一旦退散

加山氏だけで 自身のメドレー
『蒼い星くず』 含む計6曲。


かなり‘かっぷく’のいい体格で
声量があってやっぱり上手いですね。


それから再びキマグレンだけ登場

自身の『LIFE』(キマグレンのみ)

加山氏の英語の曲(タイトル不明)を
加山氏とキマグレンが一緒に歌う。


ここでキマグレン一旦下がり

TUBE登場

加山さんに「やっぱり夏といえば
だねぇ、夏男だね~」みたいな事を言われ
あの曲やって、あれ好きなんだよねぇ~
‘夏だよ’‘夏だよ’」と連呼(笑)

‘夏だね’って事ですね

『夏だね』(TUBEのみ)

『お嫁においで』(加山氏&TUBE)

『湘南MyLove』(TUBE)

昔、加山雄三トリビュートアルバムで
前ちゃんが歌った曲
『君のために』(加山氏&TUBE)

『シーズン・イン・ザ・サン』
(加山氏&TUBE)

『夜空の星』


再びキマグレンも加わりみんなで

『RESTART』

スクリーンに歌詞が出て
1万人大合唱

第1部終了し20分間の休憩

~第2部~

加山氏1人だけ登場し 自身の曲

『愛する時は今』『僕の妹に』

平原綾香登場

『Jupiter』(平原綾香)

『ひとり渚で』か『ある日渚に』か
‘渚’がついた曲を2人で歌う

平原綾香一旦下がり 谷村新司登場

『いい日旅だち』(谷村新司)

『星の旅人』

そしてアリスの名曲ですね
『冬の稲妻』(加山氏&谷村氏)
2人でハモるんですが
堀内孝雄の高い方のパートを加山氏が
めっちゃ見事にハモってました

そ~し~て、この2人で歌うといえば
夏恒例の24時間テレビのテーマ
『サライ』

ここで平原綾香が再び登場。
3人で『旅人よ』


~アンコール~

加山氏1人で登場。

『絆』
『ハーモニー~セリフ入りver.~』

最後にゲスト全員登場

『座・ロンリーハーツ親父バンド』
(加山雄三とザ・ヤンチャーズ)


『君といつまでも』

知らない歌も結構あったけど
音楽って癒されますよね~~

楽しいひと時でした


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m




カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
