TOPスポンサー広告【雪公演&桂ちゃんお茶会】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【雪公演&桂ちゃんお茶会】


【雪公演&桂ちゃんお茶会】
雪組公演
『ハウトゥー・サクシード
~努力しないで出世する方法~』
観に行ってきました

そんなに細かいレポはありません

昔の公演は観てないので
ざっと観た感想だけ

単純に笑え感じで
なかなか面白かったですよ

特に、ちぎちゃんの役どころ
というかキャラがウケる(笑)

キタロウのアドリブもツボる

で、美海ちゃんがまた可愛い


個人的にロミジュリ以来の
雪観劇なので、美海ちゃんが
お嫁さんになって初めて。

勢いあまって転んじゃったよ
それも初々しくて可愛い

観た方はわかると思いますが
あの‘コーヒー’のシーン
あんなに必要??
コーヒーだけでどんだけ引っ張るねんっ
って思ってしまった

ま、いかにも海外ミュージカルっぽい

今日は雪バウチームも
観劇に来てました


終演後は音月桂ちゃんお茶会へ

黒のスーツで前髪を下ろした
桂ちゃん、めっちゃ可愛い少年

乾杯のあと公演の話

あんまり覚えてないけど
ゴンドラで登場するシーンは
怖くないですか?の問いに

「高い所とかジェットコースター
好きなので全然大丈夫です

Q,アドリブがたくさんありますが。

「特にキタロウの‘キコリかっ!’
のところ、お稽古中はそんなに
笑う場面じゃないと思ってたけど
実際の公演ではお客さんが凄く
ウケてましたね~」


続いて握手会前半

スタートが遅かったので
結構時間詰め詰めって感じで
合間合間に抽選会もやってた


今度は先日の全国ツアー
‘黒い瞳’の話。

この公演観てないのでスルー(笑)


そして握手会後半。


質疑応答コーナーでは

Q、暑さ対策は?

桂ちゃん「ん~~・・・
特にないですけど
‘シャツクール’ってのが
結構いいですね。
‘姫(舞咲りん)’ちゃん
オススメで上着やシャツの
中に振ると結構冷たくて
涼しくなります」

Q,ペットを飼うとしたら
どんな名前をつけますか?

桂ちゃん「そうですね~~
霧矢さんは初舞台が
ハウトゥーサクシードで
その(主人公)フィンチを
愛犬につけたそうですけど
私は‘ポンティ’にしようかな(笑)
(‘ポンティ’というのは
劇中でフィンチの事を
ビグリー社長が‘ポンティ’と
呼んでたので・・。)」


抽選会・今後の予定・挨拶。

相変わらずの元気で笑顔の
桂ちゃんに癒されました


最後は劇中での例の‘ひらめき’の
超笑顔を照れながらやってくれた

1544798_1202241275_202large.jpg



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
