TOPスポンサー広告【花組ファントム@ムラ初見】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【花組ファントム@ムラ初見】


【花組ファントム@ムラ初見】
蘭とむトップお披露目公演
‘ファントム’My初日です


まさかのSSでビックリ


さてさて、蘭とむファントム
歌がちょっと心配かなぁと
思ってたんですけど(ごめんなさい)
歌い方で工夫してるのか、
私が長い間、蘭とむの歌を
じっくり聴いてなかったせいか、
なかなか良かったです

衣装も素敵で、キラキラでした


蘭乃はなちゃん。

‘愛プレ’から4ヶ月?ぐらいしか
経ってないのに急成長

クリスティーヌという役が
合ってるのかもですが
めっちゃ上手いし、相当可愛いです

ホントにビックリです

壮パパ。

これはもう安心して観れますね。
エリックとの銀橋での歌。
上手いです


一花ちゃんのカルロッタ。

上手い(笑)ここまで出来るのね

あと、役替りでフィリップ伯爵は
まぁくんこと、朝夏まなとくん。

う~~~~ん・・・・

みわっちのフィリップを
観てから書きます


でも全体的に満足です

久々に観てもやっぱり泣けます

フィナーレは瑠那ちゃんばっかり
追ってたので、あんまり覚えてない


けどデュエットダンスでの
リフト良かったぁぁ
少しだけクルクル・・。
やっぱりリフトっていいですよね


パレードで上手(かみて)だった
瑠那ちゃん、
めっちゃ見てくれてる
自分の席だからか(笑)
思い込みでもいいや
でも、めっちゃ見つめ合った(爆)
もう心臓バクバクやった


ちなみに瑠那ちゃんは
ツンツンヘアで
ファントムの従者を演じてます


大階段を降りる蘭とむ。
豪華な背負い羽根
なんか、感動した



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
