TOPスポンサー広告【TUBE@神戸1日目(ネタバレ)】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE@神戸1日目(ネタバレ)】


【TUBE@神戸1日目(ネタバレ)】
TUBEライブ@神戸1日目。

ネタバレですのでご注意を



私が参加した高松・大阪1日目とは
セットリスト若干変更あり。



オープニング、
‘Get back to those summer days’が
‘A Day In The Summer
~想い出は笑顔のまま~’に変更、

4曲目の‘Summer Breeze’のところ
‘チェリー’に替わってました。


9曲目に新曲だったのが
‘江ノ島シーキャンドル’に変更。

あとは同じでした。

前ちゃんの衣装も同じでした。
相変わらずあの真っ赤な
ピッカピカの靴だった(笑)


まず、3曲歌ったあとのMCで


「みんな心配してるの思うので・・
(名古屋で倒れた件)
ちょっとクラっときただけで
大きく書かれるもんなぁ(笑)
あの時はね・・・ってまた言うと
新聞に書かれちゃうんだろな(笑)

久々にホールツアーまわって
色んな人に‘太った太った’って
言われてさ~。


じゃぁ痩せてやろう!って感じで
名古屋の3日間前ぐらいから摂食してたのよ。

で、ライブ途中から
あれ?なんか俺変だぞって・・
足の方から血の気が引くというか。
スタッフに‘俺ヤバいかも’
って言ってたら倒れちゃって。

すぐ復活したんだけどね
2~3分ぐらいかな。
(カックンが横から10分ぐらいだねと
ツッコんでた)

3日間も頑張ったのに
たった200グラムしか
減ってなかった


すっかり元気な前ちゃんで
安心しました


歌声もね~、野外ライブかっ
ってぐらい絶好調に伸びて
‘病み上がり’のせいか
テンションめっちゃ高かったです(笑)


新曲の話では
前:「今日発売なんです。
君(カックンの方を向いて)の
ための曲みたいなもんだよ~。
カックンの誕生日と同じ。
って事でまた今年も
新曲宣伝大使ヨロシク

カックン苦笑い

前:「宣伝活動で痩せ細るよ~」って
言うとカックンが「じゃあ(前ちゃん)
やればいいじゃん(笑)」

前:「僕は倒れちゃいますから(笑)」


メンバー紹介でもかなりの
ハイテンションな前ちゃん

春のギターやリョージのドラムに
合わせてエアギターにエアドラム(笑)
カックンのベースが‘ヒゲダンス’
を奏でると前ちゃん&カックンが
ヒゲダンス(笑)

ま、こういうのは他の会場でも
やったかもですが

極めつけはWアンコールの時、
カックンの誕生日祝いって事で
ケーキとシャンパン登場
みんなでHappyBirthdayを歌い
カックンがロウソクを消す。

メンバー&サポメンも
シャンパンをグ~っと飲み干す。
前ちゃんはまだ歌を歌わないと
いけないので、少しだけ飲んで
カックンが残りを飲むハメに

お酒強くないカックン・・・
さらにもう1杯飲まされ
フワ~っとなってるし(笑)

ピンスポットで照らされた
カックン、ほんのり顔がピンク
「瞼が閉じそう・・」

前:「(ピンスポ)消してあげて(笑)」

春:「おやすみ~~(笑)」


かなりほろ酔いになってきた
カックンの両手を持って
前ちゃんは
カップルのようにクルクル回るわ
飛び跳ねるわで大ハシャギ


めっちゃ楽しいライブでした

明日は神戸2日目

私のホールツアー最後。

楽しんできま~す
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
