TOPスポンサー広告【TUBE@神戸2日目(ネタバレ)】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE@神戸2日目(ネタバレ)】


【TUBE@神戸2日目(ネタバレ)】
TUBEライブ@神戸2日目。

そして私のホールツアーラスト


ネタバレです


さて、セットリストは昨日と
全く同じでした

何度聴いても‘Keep On Sailin'
のアレンジはカッコよすぎる

‘最後のLove Song’の
♪永遠の愛を~~~~~~~
ってとこは鳥肌モノ
ホレボレするわぁ


今日も前ちゃんは伸びのある
歌声で絶好調・・いや絶口調(笑)


‘ロケット花火’では
下手の最前列のファンに向かって
腰を前後に振りまくり
こらこら・・(-_-)


昨日は久々に神戸で
みんなでしたそうで。

前:「味楽亭っていう焼肉屋さんで
50人ぐらいで食事しまして
あっという間にお肉がなくなりました(笑)」


お馴染みのMCネタで
歴史は動いてるって感じの話

前:「最近チェコスロバキアが
2つに分かれちゃって
チェコとスロバキアになったし。
日本もいつ2つに分裂するかもしれない。
‘にっ’と‘ぽん’に(笑)
君たち(神戸のファン)は間違いなく
‘ぽん’だよ


あとはニューアルバムについて
春ちゃんが‘アダルティ’です。
特に‘お前はマハラジャ’って曲が
お気に入りだそうで、かなり
エロい歌詞なんですって


今日はねぇ、下ネタ多し(笑)

前:「今日は七夕だねぇ。
七夕って1年に1回、織姫と彦星が
ナニするアレだろ?(笑)
それをきっかけ(?)にするカップルも
いたりして、7月にして
1・2・3・4・5・6・
7・8・9・10・・(指折りで数えて)
4月生まれは七夕にしたって事かぁ。
あ、俺だ


前:「じゃ、(5月生まれの)
リョージは・・8,9,10・・・・
ねぶた(祭)かっ。」

リョージ:「ブタじゃね~よ」


そんなやりとりもあったりで

とにかく下ネタ大好きな
前ちゃんでした


次は横浜スタジアムまでお預け

甲子園はさらにその1ヶ月先

間は開くけど、その分
長く夏を楽しめるってことか
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
