TOPスポンサー広告【花観劇&瑠那ちゃんお茶飲み会】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【花観劇&瑠那ちゃんお茶飲み会】


【花観劇&瑠那ちゃんお茶飲み会】
花組ファントム3回目。

ホントは1回だけ観る予定が

今日は立ち見も出るほどの盛況ぶり。


蘭とむ、さらによくなって
声量も凄いです

例の役替り、みわっちフィリップ

うん、私はみわっちのが
雰囲気も髪型も好きかな

まあくんも若キャリエールや
白軍服とか、こっちの方が
カッコいいと思う

一花カルロッタ
今日はパワー全開(笑)


相変わらず銀橋での
親子のデュエット
ストーリーとかじゃなく
えりたんの歌が良すぎて泣ける

群舞もいいけど
今回の蘭蘭のデュエットが
結構好きで。
力強い蘭とむと華奢な蘭はなちゃん
だからこそ出来るリフト


従者達はダンスもカッコいい

楽日まであと一週間。

あと1回ぐらい行けるかなぁ・・。

観劇後は初めての
冴月瑠那ちゃんお茶飲み会へ

ほぼ定刻どおりに瑠那ちゃん登場

白のジャケット、濃いグレーのパンツ。
髪はツンツンでした。

みりおくんに似てると思ってたけど
タニちゃんにも似てる・・・。

公演のお話で
瑠那ちゃん演じる従者の設定。


名前は無くて、生まれた時には
すでに両親もおらず
孤児院で育ったそうな

で、出身はマルセイユで
‘アデューマルセイユ’の
あの地下道で遊んでたそうな(笑)

そのうち煙突掃除の仕事をしだし
たまたまオペラ座の煙突(?)掃除を
してて、落っこちた時に
エリックの歌声を聴いて癒され
ずっと住みつくようになった(笑)

その長いストーリーを必死に
話してくれた瑠那ちゃん


従者達はプライベートも仲良しで
‘森へ’バーベキューにも
行ってきたそうで、
「まゆさん(蘭とむ)も招待した」って(笑)
「僕の領地だよ」って言ったり(笑)


ゲームコーナーや抽選会、
最後には歌のプレゼントまで

瑠那ちゃんの歌をちゃんと聴くのは
初めてなので嬉しかった

EXILEの‘GOING ON’という曲

客席を歩きながら超緊張してる
瑠那ちゃん。可愛かったです


最後は握手で1人1人お見送り

ギュッと力強い握手

ホント、爽やかでカッコいい

これからも応援したくなる人でした


1544798_1220072716_35large.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
