TOPスポンサー広告NINTENDO DS Light


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとNINTENDO DS Light


NINTENDO DS Light
やっとゲットです任天堂DS Light
っていうても自分でじゃなく、知人が某家電量販店で
販売されてるのを偶然見て、買ったのを譲ってもらいました
(ホント有難うです)色はEnamelNavyでピカピカ
普段、ゲームはプレステでパチゲーするぐらいやけど
ミーハーな私は、あの‘脳を鍛えるソフト’をやりたくて
でも早朝から並んで買うとか、ネットオークションで高値で買うとか
ってのはイヤだから我慢してた
最近は品切れ状態とか緩和されてきているみたいで
少しは入手しやすくなるかな

って肝心のソフトを買ってないので、買いに行かな


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/20
from toyotyun #5hiobRrU URL
今日も梅田のジョー○ンに行ったら
抽選販売受付中って貼り紙してたよ~。
ヨド○シでは、また急に告知ナシで売り出すかも?
今回は木曜入荷で金曜発売だったみたい。
見かけたら購入しておきます(笑)
2006/03/20
from chieko #- URL
手に入りずらいの??
私も購入予定なのになぁ~
誕生日にお願いしてお願いして、
両親に買ってもらおうかなぁ~と思って。
↑何歳やねん(笑)
そうか、直ぐに購入できないのね(ー_ー)!!
2006/03/18
from Kai #- URL
私も、探してるけど手に入らないんだよね。 今度、私の分も知り合いに頼んでてね(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
