TOPスポンサー広告【宙組‘美しき生涯/ルナロッサ’@東宝】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【宙組‘美しき生涯/ルナロッサ’@東宝】


【宙組‘美しき生涯/ルナロッサ’@東宝】
続き(笑)


1ヶ月ぶりの宙観劇です



なんか、ムラでずっと花組
観てるから変な感じ



久々に見るかなめちゃん


すごく存在感あってキラキラ増し


コスプレゆひすみも相変わらず
カッコいい

でもやっぱりショーのが好き


バザールの場面特にイイ


かなめちゃんの投げキッス、
しっかり会に飛んできたよ~


月下美人、今日はショートヘアで
さらに妖艶



かなめちゃんをリフトする
悠未ひろさんや組長にも
ドキドキするけど
すみすみを優しくリフトする
かなめちゃんにもキュンキュンする(笑)

弁天りりこちゃん、
エトワールも聴き納めとは残念


あんなに美しい声なのに



多分東京へは当分
来れないのでMY楽日です。



和モノ苦手な私でしたが
これはかなりお気に入りの公演になりました。



観劇後はかなめちゃんお茶会へ



続く(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
