TOPスポンサー広告【東京かなめ茶】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【東京かなめ茶】


【東京かなめ茶】
遅くなりましたが東宝観劇後は
かなめちゃんのお茶会へ


ムラでのお茶会は行けなかったので

素のかなめちゃんは久々

回を重ねるごとに参加者が
増えてってます


嬉しいことですけど淋しくもあり

上下黒のレザー?スーツで颯爽と登場


やっぱりカッコいい


かなりご機嫌に見えた



公演の話


多い質問はやはり月下美人に関して


カツラは8種類あるそうで
どれもお気に入りだとか。
「地毛で挑戦しようとしたけど
この髪でアクセサリーを
付けると恐ろしい?のでやめました


まだ1回しかお披露目してないけど
赤のショートがあるそうな。


運良く観られた方は教えてください

リフトされる気分は?
「やはり難しいので勢いで
ぶつからないようにとか
娘役さんは大変だなぁと思いますが、
でもリフトされるのは気持ちいいで~す


今回ショーで燕尾ではなく
スーツでの群舞ですが
スーツと燕尾どちらが好きですか?


「どちらも好きですけど燕尾は
内側の見える部分の割合とか
回ったときに綺麗に見える
長さというのが人によって違うので、
やはり基本は燕尾ですねぇ」



アクセサリーはどんなものが好きですか?


「ブレスレットかなぁ。
シルバーが好きなんですけど
最近色が黒くなって(笑)
星組の時は黒い人(笑)が
いたのでオセロとか
言われてたんですけど
宙組に来たらみんな白くて
私が1番黒いんです(笑)」
だから最近はゴールドも付けますね」


夏の暑さ対策は
「う~ん・・私まだ1回しか
冷房つけてないんですよ。
乾燥したり喉を痛めるのがイヤで。
暑いときは団扇で扇ぎます(笑)」


ゲームコーナーでは抽選で
選ばれたテーブルをまわり、
過去に演じた役の台詞を
3択で当てるゲーム。


私のいるテーブルの近くに来たり
通ったりでイイ香りが


目の前では答えを間違って膝から
崩れ落ちるかなめちゃん(笑)


罰ゲームとして美しき生涯の
中で死ぬ間際に言う
セリフを聞けたり


久々にフォーリー軍曹になった
かなめちゃんだったり(笑)


短い時間だったけど
内容の濃い、楽しい時間でした

1544798_1221951352_117large.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
