TOPスポンサー広告【月組‘アルジェの男/Dance Romanesque’】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【月組‘アルジェの男/Dance Romanesque’】


【月組‘アルジェの男/Dance Romanesque’】
月組初見です。

ネタバレですのでご注意を

内容は予習してなかったし、
そんなに期待しても(失礼)
なく、行ったんですけど
自分的にはかなり良かったです


~下町の不良青年が
野望を抱き、成功を目指す。
そのために利用できるものは
利用し、地位・名誉・富を手にするが
1番大切なものに気づいた時・・・。~


こういうサクセス?ストーリー
っぽいのが好きなのかな、
めっちゃ気持ち入り込んでました


きりやん・・この人の力強い歌声
いいですよねぇ

大人の魅力ですわ(笑)


けど、みりおくんの出番が少なっ
軍服は萌えでした(笑)



まりもちゃん・・どこをケガしたんだろ?
って思うぐらいフツーに踊ってるし
お芝居もこなしてるし・・・
相変わらずキレイで歌も上手い

クラブで踊るまりもちゃんの
スタイルの良さに見とれてしまった
あの衣装はヤバいですよね

そして、衝撃のラストですわ

お友達から「最後は死んでしまう」って
聞いてたけど、あれはないわぁ~~

いや、死んでしまうのは仕方ないとして
撃たれてすぐ幕降りってぇぇ

ま、あのあとの展開は考えにくいけど
せめて2人の間に会話とか
ちょっと時間欲しかったなぁ・・


客席はあの瞬間、固まってたで
「えぇぇ~~っ」の驚きと唖然で


ドラマなら完全に‘続く・・’でしょ(笑)
まさか第2弾あるとかさ、
実は死んでなかった・・とか(笑)


不思議な余韻でしたわ


ショー『Dance Romanesque』


ようやく、みりおくん出番多し(笑)

‘月色男子’いいですよね~~

美しすぎる男子・・みりおくん


キター客席降り

今日はサブセンだけどSS席だったので
みりおくんが横を通っていった

で、大階段の黒燕尾サイコー

しかも ゆずの‘虹’(でしたよね?)を
きりやんが歌うとは・・

職場のゆずっ子に教えてあげねば

続くデュエットダンスは
『We're All Alone 』が
BGMでかなりウットリした~~~

また観に行きたいかも~~



ざっとしたレポ・・じゃなく感想でした

スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
