TOPスポンサー広告【遠征記①~湘南からエールを~】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【遠征記①~湘南からエールを~】


【遠征記①~湘南からエールを~】
東日本復興支援ライブ
~湘南からエールを~のため
夜行バスで江ノ島までやってまいりました

ホントは今朝の新幹線で来る
予定だったんですが

TUBEx江ノ島シーキャンドル
コラボのピンバッヂと
キーホルダーが各5000個
限定で朝9時から発売と知り、
急遽夜バスに変更

8時半に到着すると
150人ぐらい並んでたかなぁ。
1人3個までって制限だったけど
必要な分は買えたので満足



この売上げは義援金になるそう。





それからビーチハウス
‘Surprise!’へ行くも満席

仕方なく近くの旅館で
お風呂利用のみでサッパリし
遅めの朝食・・いや、早めのランチへ

上戸彩のドラマで使われたらしい
イタリアンのお店にて
ピザとパスタをイタダキました

そしてライブ会場となる
サーフヴィレッジへ。

ほとんど薄曇りって感じでしたが
涼しくて良かったのかも



着いたらオープニングアクトの
終わりの方だった


ここではTUBEメインでレポ

RIP SLYME、キマグレン、
つるの剛士のステージのあと
TUBE登場

前ちゃんは白のマリン柄
ジャケットにジーンズ、
中はTシャツだったかな。


1.シーズンインザサン
2.恋してムーチョ

あ、こういう流れね~(笑)
なんて思ってたら

3.夕方チャンス到来

いやぁ、久々にこれを
まさかここで聴けるとは
テンション

横浜での不調はどこへやら、
前ちゃん歌声復活~

そしてスペシャルゲストの
いきものがかり登場

それまで男ばっかりだったせいか
女性の歌声が入ると
凄く爽やかに思えた(笑)

1.笑ってたいんだ

前ちゃんもタンバリンで参加。


さらに前ちゃんとデュエットで

2.ありがとう

これはかなり良かった

2人の歌に感動したなぁ


3.ジョイフル

会場も前ちゃんもタオル回しで
盛り上がった


いきものがかり退場し

再びTUBEだけで

1.Smile
2.あー夏休み

ここから加山雄三登場

ここで、夕立のような雨が

めげずに一緒に
3.湘南MyLove



前ちゃん一旦はけて

若大将オンステージ

途中キマグレン登場でコラボ。

キマグレンと入れ替わり
再びTUBE登場で

♪君のために


東京でのお茶会予定がある私は
残念ながらここで会場をあとに。
その後のセットリストは

一旦TUBEはけ、

若大将ステージ

最後は総出演で
‘RESTART’を歌ったのだそう

ラストまで観れなかったのは
残念ですがライブは楽しかった~


スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
