TOPスポンサー広告【遠征記②瑠那ちゃんお茶飲み会】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【遠征記②瑠那ちゃんお茶飲み会】


【遠征記②瑠那ちゃんお茶飲み会】
湘南をあとにし、東京へ移動

もっとゆっくり堪能したかったけど
さよなら~湘南memories~(笑)
花組・冴月瑠那ちゃんの
お茶飲み会へ

どうせ関東方面へ行くなら
お茶飲み会も行こうと思って

瑠那ちゃん相変わらず可愛くて、でも颯爽としたカッコよさ

公演の話はほとんど宝塚での
お茶飲み会で話した内容と同じ
ゲームコーナーあり
4人ずつぐらいで瑠那ちゃんと
記念撮影あり

再びトーク
ファントムで好きなシーンは?
「やっぱりプロローグ」だそう。最近流行ってる事はエリックと
従者くんたちの文通だそう(笑)

蘭とむの早着替え室に何気に
「今日のサンドイッチはハムです」
とか書いたメモを貼ってたら、
エリックから返事が来たらしい(笑)
それからは「僕達(従者)の
叫びも聞いてくれ~」とか
しまいには芽吹さんからも
「寝る子は育つ」とか
若キャリまぁくんからは
「本能のままに」だったり
キャリエール(えりたん)までが
「一日一膳(だったかな)」と
太く力強い字で書いてあったらしい(笑)

最近ハマってるのは
アロママッサージで
特に筋肉疲労に効く香りの
種類だそうです(笑)

あと、ここでは書けない
ネタもあったり(笑)

瑠那ちゃんから歌のプレゼントは
ファントムのパレードの曲

最後は瑠那ちゃんがお見送りで
握手&プレゼント手渡し

楽しい時間もあっという間
再び夜行バスで大阪へ

移動ばっかりで自分が今
関西にいるのか関東にいるのか
わからんようになってきた(笑)

明日は昼から京都へ移動し
オペラ座の怪人千秋楽を観劇
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
