TOPスポンサー広告【オペラ座の怪人@京都千秋楽】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画【オペラ座の怪人@京都千秋楽】


【オペラ座の怪人@京都千秋楽】



3月から京都劇場で
上演されていた四季の
‘オペラ座の怪人’が今日で
千秋楽を迎えました

5月に観に行ったんですが
もう関西ではしばらく
観れないだろうし
怪人役が(名古屋公演以来
観てない)佐野さんだったので
疲れた体にムチうって(笑)


予定詰め込みすぎ~って
言われるけど行ける時に、
いっぱい楽しもうって
思う人なので疲れも平気

ただ、やっぱり寝不足のせいか
1幕はチョイチョイ睡魔に襲われた

2幕はしっかり意識回復(笑)

佐野ファントム・・観るたび
凄くて激ウマです

毎回言いますが、怪人役
3人とも素晴らしいんですけど
歌唱力は高井さんがダントツで
地の底から上がってくるような
重低音の声の村さん、
感情表現は佐野さんが
ピカイチって自分の中で
あったんですけど
久々に観て佐野さんが最強になる気がする。

そして何度観ても泣ける

特別カーテンコールは
鳴りやまない拍手・スタオベで
20分ぐらい続いた

10月からは東京公演が始まりますが、
また都合がつけば観に行きたいですねぇ

なかなかハードな2日間(笑)
今日はゆっくり布団で寝れる

スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:劇団四季 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
