TOPスポンサー広告【専科‘おかしな二人’】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【専科‘おかしな二人’】


【専科‘おかしな二人’】
今日は専科バウ公演
‘おかしな二人’を観てきました~。


[解 説]
 ブロードウェイの喜劇王
ニール・サイモンの傑作戯曲
「おかしな二人」は、
妻と離婚したずぼらな性格の
オスカーと、「妻に逃げられた」
と彼の部屋に転がり込んできた
几帳面な性格のフィリックスが
巻き起こす騒動を描いたコメディ。



専科から轟悠さん、未沙のえるさん。

星組から選抜メンバーとして

美稀 千種・碧海 りま・如月 蓮
天寿 光希・妃白 ゆあ・夢妃 杏瑠


今日は久々に最前列の席だったので
至近距離で観れた


相変わらず轟さんはカッコいい
完全に男だな(笑)

未沙さんもハマリ役で
いちいち笑える(笑)
いいキャラクターだわぁ

みっきぃもカッコよかったなぁ


1幕で、未沙さん演じる
几帳面男フィリックスを
みんなで追っかけるシーンでは
客席を降り、上手の階段を上りきり、
今度は下手の階段を
下って舞台へ戻るって演出で
これはかなり大変ですよ

理事は「歌もダンスもしてないのに
何でこんなに疲れるんだっ」って(笑)


この公演は3幕に分かれてて
1幕30分、2幕35分、
3幕45分となってました。


3幕の最後に少しだけ
ショーがあるんですけど
未沙さんのソロ
‘マイウェイ’を聴けたのは
貴重です


とにかく面白くて癒されました
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
