TOPスポンサー広告【舞羽美海ちゃんお茶会@ムラ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【舞羽美海ちゃんお茶会@ムラ】


【舞羽美海ちゃんお茶会@ムラ】
初めて娘役さんのお茶会に参加

雪組トップ娘役として
大劇場お披露目公演中の
舞羽美海ちゃん

1544798_1337547194_82large.jpg

黒のレース柄ワンピースで
茶系のボレロ風が
繋がってるような服
で歌いながら登場


乾杯のあと、公演の話や質問タイム

‘トップ就任を言われた時の気持ちは’

「ホントに正直、信じられなくて・・。
私に出来るのかなと不安もあったけど
桂さんのお相手役を出来る事が
凄く幸せで、頑張ろうと思いました」

‘ショーで演じてるアリスについて’

「あのカツラはもう3つめになるんです。
最初はディズニーのアリスみたいな感じで。
先生には(歌も)アニメ声でと言われ・・
今までやった事無いような歌い方ですが(笑)」


プライベートでは

今まで行った事のある国や好きな国は?

「昔、インドネシアに
住んでた事があるので
インドネシアも好きですし
高校の修学旅行では
オーストラリアに行きました。
行ってみたい国はイタリアです。」


お芝居の中でやってる影絵を
やってくれました
ウサギの影絵を指導してくれるけど
難しくてみんな出来ない

桂ちゃんがお茶会で‘カメ’を
教えてくれたけど、カメの方が
作りやすいね

テーブルごとの記念撮影。

ゲームコーナー。

ジェスチャーゲームで
選ばれたテーブルの代表者が
ジェスチャーをし、美海ちゃんが
当てる。

今度は美海ちゃんがジェスチャーをし
何のキャラか当てる番で
美海ちゃんはショーの中で
ひろみちゃん、こと
彩那音さんがやってる
フランクシナトラのマネを(笑)

抽選会のあと

ファンから美海ちゃんへの
グレーのニットポンチョ
可愛くて美海ちゃんにピッタリ

美海ちゃんから
今後の予定とご挨拶。

ドラマシティ公演‘サムライ’
での親睦会が12/29にあるそうです。


「桂さんの相手役に選ばれた事は
ホントに信じられなくて、幸せで
雪組のみなさんもお客様もみんな
温かくて・・」

と美海ちゃん感極まってウルウル

こっちまでウルウルだ

最後に美海ちゃんから歌のプレゼント

今回のショーの中で歌ってる曲ですが
タイトルわからず

歌いながら客席をまわり、退場。

会場外で美海ちゃんが
1人1人握手でお見送り

ホントに可愛くて初々しい
美海ちゃんでした

前回のお茶会写真と
デザインが気に入ったので
ロミジュリの千社札を
買っちゃいました

1544798_1338013282_102large.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
