TOPスポンサー広告WBCと脳トレソフト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球WBCと脳トレソフト


WBCと脳トレソフト
いやぁ、感動した珍しく最初から中継を見てたんやけど、
野球見ててこんなに緊張と興奮するのって久々やなぁ
(ここ2年ぐらい、見せ場もなく諦めムードの観戦が多かったのでね)
みんな本当に良く頑張ったよねまだ1試合残ってるけど
決勝進出より、まず韓国を倒すって気持ちが強かっただけに
‘燃え尽き症候群’にならない事を願ってる
マジ、優勝できそうやんね

んでWBC見てて出遅れたけど、夕方からパチへ(笑)
夜からお茶会があったので、それまでの時間少し息抜き
(息抜きが多いって?)今日も短い時間で30Kほどプラス
早速脳トレソフト買っちゃいました
でも勉強の方が追い込み時期なので、ゆっくり出来るのは先かな


スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kazuさん
ホント、ハラハラしたけどよく抑えてくれた。
明日のお子さん(笑)、負けん気が強いから
きっと大舞台でもイイ仕事してくれますよ(^-^)

>ぐっちさん
流れは日本のはずなのに、なかなかもどかしかったよね。ここまで来たら、優勝して欲しいけど、
決勝戦にまで進んだことが誇りだね!
2006/03/20
from ぐっち #- URL
ホントに中盤までは、どうなるかと思いましたね!
バント失敗やダブルプレーとか、流れ的にあんまよくなかったし。
決勝は強豪のキューバだけど、結果を考えずに精一杯悔いのないように頑張って欲しいですね!
2006/03/20
from kazu #- URL
上原くん良くやったよ!偉いよ!
で、次はうちの小僧だ(汗)ドキドキ…(母の気持ち)
あの子ダメでも「大丈夫です!行きます!」っていう奴なので監督が騙されない事を願う(笑)
あんなに素晴らしいピッチャー揃ってるんだもんね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
