TOPスポンサー広告【TUBE ADDICTION~ライブ@甲子園】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE ADDICTION~ライブ@甲子園】


【TUBE ADDICTION~ライブ@甲子園】
夏の野外ラストは
今年22回目の甲子園球場で。


久しぶりの8月開催

あきれるほど~夏らしい今日の空~

1544798_1753706389_122large.jpg


さぁ、ネタバレ解禁です(笑)


セットリストは横浜と同じですが
甲子園では長渕剛の巡恋歌は
やりませんでした(笑)


大きなトラブルもなく
スムーズな流れで、
不安定だった前ちゃんの歌も
大丈夫でした


何度見ても笑える前ちゃんの
‘テ・キエロ’のダンス


『一気・本気・元気』では
歌い出しに間に合わず?

「(始まる事を)言ってよぉ」と前ちゃん(笑)


前「スミマセン、もう1回
お願いします」な場面もあり(笑)



「今年の冬は活動しないっ」て
断言してた前ちゃん


体質改善に1年はかかるから・・だそうな(笑)



ラストの‘響け、夏詩’では
もう夏が終わってしまう
淋しさがこみ上げてきて

横浜ももちろん楽しかったけど
甲子園最高に楽しかったぁ

また来年も素敵な夏を過ごせますように


そして毎年ライブを
開催してくれるTUBEに感謝

さて、ワタクシ冬眠に入ります(うそっ)


これからは宝塚、ミュージカル
観劇モードに入ります(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
