TOPスポンサー広告【銀伝初日~お披露目】


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【銀伝初日~お披露目】


【銀伝初日~お披露目】
銀河英雄伝説@TAKARAZUKA初日

そして、かなめちゃんのトップお披露目です

ファン歴は浅いけど、応援してきたジェンヌさんが
トップになるって本当に嬉しいですね

けど、淋しくもあり・・・


久々に寄ったキャトルでもかなめちゃんグッズが
いっぱいあって、トップになったんだなぁと実感。

当然だけど、開演のアナウンスもかなめちゃん

舞台が始まり、かなめちゃん登場で
スポットライトが当たったとき鳥肌モノで
さらに実感して泣けた~~~

歌もまだ少し不安定なところはあるけど
かなり良くなってるし
ダンスにも余裕が出てる感じがした。

とにかく美しいラインハルトです

さて、公演自体は・・・

原作読んでないので、ちょっと私の頭では難しい

銀伝ファンの人が観たら、
(・・?(・・?(・・?ってな
演出なんだろうなって思う
多分ね、多分(笑)

いいんですよ、@TAKARAZUKAだから(笑)

原作の田中先生も観劇に来られてましたが
当然、演出も了承の上で完成したんだろうし

悠未さんはじめ、きたろう(緒月遠麻)
まぁくん(朝夏まなと)といった長身メンズの
軍服姿はめっちゃ目の保養~

正直、歌える人がいないなぁって思って観たけど
みんな思ってた以上に上手くなってるし

お相手の凛音ちゃんは可愛いし
歌も演技力も完成されてて安心して観れる
申し分のないお嫁さんです(笑)

1本モノなのでショーが少ないのが残念[m:79]

エトワールは きたろう(笑)

そして1番大きい羽根を背負って大階段を
降りてくるかなめちゃん
感動しました

あんなに重い羽根をあんな細い体で・・
でも堂々と、余裕さえ感じる。

おじぎも凄い勢いでペコッ(笑)

カーテンコールではかなめちゃんも涙

これからがスタートなのに
なんか、見送った感でホッとしました・・。


初見なのでザッとした感想ですが
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。