TOPスポンサー広告【サクラ、サク(笑)】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと【サクラ、サク(笑)】


【サクラ、サク(笑)】
私事ですが、今年1月に
介護福祉士国家試験を受験しました。

その合格発表が3/28にありまして・・。


無事に合格しました


合格率は64.4%と例年よりは
高くなってるんですが
自分自身は勉強不足も否めず
ボロボロだったのでほぼ諦めてました

ネットの合格速報を恐る恐る見ると
自分の受験番号がっ

そして今日、合格証書が届きました

1544798_1914919675_10large.jpg


これが届くまではまだ信じられずだったので
ホッとしました

ここをとりあえずの目標に
やってきたのでホッとしました

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
