TOPスポンサー広告【TUBE 14th Meeting@大阪】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE 14th Meeting@大阪】


【TUBE 14th Meeting@大阪】
14回目のTUBE RIDERS Meeting
@大阪・梅芸へ行ってきました


オープニングはスクリーンで
今年の野外ライブのダイジェストが流れ

メンバー登場

前ちゃん久々に短髪になってた(笑)
長いよりはいいけど、どこのオッチャンかと

白シャツにグレー系のストールで
まさかのペイズリー柄のパンツに
赤のローファー(笑)

『Younger than yesterday』

こんなマニアックな曲で始まるとは

今回はライブでやった事ない曲をやるそうな。

『君の中の未来から』

これは確かリクエストに書いた曲だったので
聴けて嬉しかった

そして、今回はライダースの
テーマソングを作るって事で
各地のファンミで募集した歌詞を
メロディに乗せていく作業、
公開レコーディングをステージでやる事に。

こうやって曲作りを生で見れるなんて
貴重だと思うので良かったです

普段静かな春くんが他の楽器演奏に対して
凄く熱くなってたのが印象的だったなぁ。


3年ほど前から作ってた曲で未発表の
曲を演奏してくれました

『生きる喜び』

ちょっとタイトルは昭和な感じで
暗いメロディかなぁとは思ったけど
とてもいいバラードでした

ミーティングでしか聴けないレア感もいいですね

前「今年は何も報告できる事はない1年でしたが(笑)
来年は春からホールツアーもやります。
大阪は5月ぐらい、あと神戸、滋賀」

ラストは

『You're my world』


そしてお待ちかねの握手会

前「握手会もねぇ最初の頃、
500人ぐらいの時は楽しかったけど、
それ以上になるともう意識が飛んでるというか、
言葉をかけられても理解できない状態なの(笑)
20曲ぐらい歌うよりも握手は大変なんだよぉ

春くんの方を見て
「彼は普段から停止してるのに、
さらに停止してる(笑)」


握手の順番は 前ちゃん⇒カックン⇒リョージ⇒春

私は後ろの方だったので握手はわりと早めだったから
まだ前ちゃんの意識はありました(笑)
でも前ちゃんの色の黒さにはビックリ
あれは自然に焼けた黒さじゃないっしょ~~

って事で久々にTUBEに会えて大満足

来年のツアーも楽しみ~~

余談ですが
今回のミーティングお土産は
来年のカレンダーでした

グッズで買ったチョコの
オマケのバッジは前ちゃん

1544798_2029280007_165large.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
