TOPスポンサー広告【T-BOLAN LIVE@大阪】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽【T-BOLAN LIVE@大阪】


【T-BOLAN LIVE@大阪】
森友嵐士の心因性発声障害により
1999年に解散したTーBOLAN

ラストライブとなった1995年
大阪厚生年金会館(現・オリックス劇場)での
19年ぶりの復活ライブに行ってきました

T-BOLAN LIVE HEAVEN 2014 
~ Back to the last live!! ~


詳細なレポはBARKSを参照ください。

「Only Lonely Crazy Heart」「Be Myself」
「Bye For Now」「愛のために 愛の中で」
「LOVE」「離したくはない」「マリア」
「Happiness」「SHAKE IT」「傷だらけを抱きしめて」
「いじけた視線を君に語るより光を見たい」他・・

アンコールでは、「離したくはない(シネマバージョン)」
「Heart of Gold」「Smile」

やっぱり生のライブは最高!!
これからもこのステージが観れるものだと
思ってたのに・・最後にまさかの活動休止宣言。

再び伝説になるT-BOLAN。

でも解散じゃなく、永遠だと言ってくれたので
きっとまた会える日を楽しみに待っています・・。



カテゴリ:音楽
| Top Page |
