TOPスポンサー広告やっと届いた♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBEやっと届いた♪


やっと届いた♪
正月明けに申し込んでた目覚まし時計がやっと届いた
某サイトでは「針が外れてバラバラだった」って
書き込みもあったので、早速開封して不具合をチェック

音楽も再生してみたけど、特に問題もナシ
しかし、あのメンバーの声で起こされると恥ずかしいな
多分飾ってるだけで使わないかもやけど(笑)



スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/27
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
MP3プレーヤーらしく音声入りのUSB
が付属で付いてるんです。針もロレックスみたいに
滑らかな動きで。
昔、桑ちゃんの‘ボイスキーホルダー’で
「巨人軍の桑田です。この1球に全力投球」
っての、ありましたよね~。
あの声で目覚まし・・起きれそうにない(笑)

>kaiさん
目覚ましが鳴る前に起きるとは、
さすが早起きの達人!(笑)
私なんて目覚ましが鳴ってるのも気づかない(^^;

>ゆんゆかさん
おひさです!
確かにパソでもUSBの取り外しには
確認してからだし、精密だから気をつけないと
ですね。神戸国際、かなり激戦みたいで
落選も珍しくないぐらい。私は初日分、運良く
当選しました。ツアータイトル「YOUR HOMETOWN」
っていうぐらいだから地元優先なのかもですね。
もしダブったら声かけますねっ。
2006/03/27
from ゆんゆか #- URL
お久しぶりです ゆんゆかです
めざましGETおめでとうございま~す
私は、新年からこの目覚ましで起きてます。
私も、すっぴんやしって訳解らんこと言ってましたが、
最近でも、目が覚めても、一通り聞いてから消すと言う
真面目さです。結構故障が多いみたいで、気になってサポートに電話してみたら、だいたいは使い方がって言ってました。電源を入れたまま、USBポートを抜かないでくださいねって言われました。本当コレ壊れたら、ちょっと立ち直れないですよね。

ところで、抽選どうでしたか?
私は、見事に撃沈です。
もし、周りにチケット余ってるって人いたら、
神戸・滋賀どっちでも行くので、声かけてね~ 
私、抽選の場合で当選した事ないの・・情けね~
2006/03/27
from kai #- URL
毎日、メンバーの声でお目覚めって言いたいけど、
目覚ましのスイッチが入る音で目が覚めるんだ(^-^;
その後も、メンバーの声が聞きたくて起きませんが(笑)
2006/03/27
from chieko #- URL
すごーい綺麗な時計ですね。
飾ってるだけでも十分素敵よ・・・
音楽も聴けるの?(CDプレヤー付き?)

PS,このバージョンで桑ちゃんだったら
  どんな感じになるのかなぁ~ 
  販売されたらもち、お買い上げするよね?(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
