TOPスポンサー広告【織田哲郎@ビルボードライブ大阪】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽【織田哲郎@ビルボードライブ大阪】


【織田哲郎@ビルボードライブ大阪】

初めて織田さんのライブに行ってきた♪

90年代を代表する名曲の数々を
生み出した大御所プロデューサーであります。

喋ると面白いオジサマなのに歌うと
爽やかでカッコいいo(^▽^)o

‘いつまでも変わらぬ愛を’や
‘このまま君だけを奪い去りたい’も
聴けてウットリ(*'▽'*)

楽しかったなぁ。

ライブ前に 茶屋町の‘Cafe Holiday’に
行ってきた(^^)

ネットで梅田界隈のパンケーキの
美味しいお店って事だったので。

味はもちろんだけど外観や店内も可愛くて
雰囲気がめちゃイイ♪

リピ決定o(^▽^)o





カテゴリ:音楽
| Top Page |
