TOPスポンサー広告当選ハガキ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE当選ハガキ


当選ハガキ
6月の神戸国際会館でのライブは
抽選で当選したら申し込めるという激戦区。
くじ運悪いし、過去の席運も最悪な私なので
もしかしたら外れかも・・と心配で
でも今日、無事に当然のハガキが届いた
っていうてもきっと席は悪いやろうな(笑)

↓ライブ当選記念?に作ってみた
加工○、再配布×、直リンク×、商用×、アダルト×です。
今回は個人で楽しむ範囲でお持ち帰り下さい
(きっとクレーム入るので今のうちにどうぞ)

[600x450]
kaiseikigan_l.jpg

[400x300]
kaiseikigan_s.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/29
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ゆんゆかさん
私もダイエットは永遠の目標なんですが
1番難しい(^^;なのに前ちゃん以上に
落としたなんて凄いですね!
チケット、私の仲間も落選した子いたりで
とりあえず仲間の枚数は確保できたって状態で。
でも他で余ってる話があれば声かけますねっ。
2006/03/28
from ゆんゆか #- URL
当選だったのね。おめでとう~
このショックを友達に話ししても、
なんでTUBEが?って言われて、
ますます凹むことに・・

オリジナルTUBEグッズとか上手ですよね!?
それに多趣味ですね。勉強も頑張ってはるし・・
最近の私の頑張りは・・ダイエットかなぁ?
落とした体重は前ちゃんより勝ってます!!
一緒にしたらアカンやろ!
って体重だっつーの!でも、同じ時期にダイエットしてたってだけで、嬉しいの~!
2006/03/28
from toyotyun #5hiobRrU URL
おめでとうございます!
一緒に行くメンバーでも外れた人がいるので
ホント、激戦ですよねぇ。。
私も初日ですんで、お会いできるといいですね(^_^)
2006/03/27
from KAEDE #Limw8VtY URL
私、当選しました!!
神戸の初日に参戦します!!
明日にでも振込みに行きます!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
