TOPスポンサー広告今日から学生(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと今日から学生(笑)


今日から学生(笑)
早いもので、ヘルパー講座始めてから1ヶ月。
今日はいよいよ実技スクーリング開講日。
頑張って早起きしたのに、早速5分の遅刻してもた
受講者は20名ほど。最初はオリエンテーリングなど。
女性の講師やったけど、かなり集中して話しを聞けたし
介護の事ももちろんやけど、凄く勉強になった

昼休憩のあとお腹も膨れて、午後からの授業で睡魔に
一瞬襲われたけど、なんとかその後は耐えた(笑)
今までの介護職へのイメージって、体力が重要なのかと
思ってたけど、かなり頭のいる仕事なんやと痛感
ますます自信がなくなってきたいつまで続くやら

授業は5時で終わって、買い物ついでにパチ屋へ(笑)
久々に大漁14連、8連、3連(閉店保証)で大台勝ち
マジメにお勉強したご褒美かな?(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:福祉関係の資格を取ろう! - ジャンル:福祉・ボランティア
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/30
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
ホント、私も通信教育苦手で
昔、医療事務の通信申し込んだのに
結局期限切れになってしまった経験が(^^;
やっぱ気持ちの問題なんだろうね(笑)
2006/03/29
from kamiichan #- URL
勉強ってすごいなぁ~。私なんてなかなか…。通信教育とかも続けるの難しくて結局資格取れないまま。時間がない、お金がないとか言い訳しちゅう。本当はやる気が足りないんだと思うけど^^;
2006/03/29
from なわない #NkOZRVVI URL
はじめまして。
うろうろしていて、神戸の文字が目にとまったので、
ここに着陸しました。
私も神戸です。
そうか、居眠りしてたらパチンコ勝つのか・・。
いいこと覚えました。
ごあいさつ代わりといえばなんですが、ランキング一押ししときました。
また来ます。

なわない

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
