TOPスポンサー広告【オーシャンズ11】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画【オーシャンズ11】


【オーシャンズ11】
先日ミュージカル‘オーシャンズ11’を
観劇しました

映画の方は観たことなくて、
宝塚版でしか知らないので
どうしても宝塚のイメージが強くて^^;

キャストは香取慎吾くん、
観月ありさちゃん、山本耕史さんなどなど。

慎吾君、カッコイイんやけど
歌がイマイチ^^;

でも山本耕史がめちゃ面白い!
アドリブかどうかはわからんけど
敵役の橋本さとしさんとの掛け合いに
何度もウケた(笑)

他にも芋洗坂係長が出てて、
さすが、踊れるおデブちゃん(笑)
ダンスもキレッキレで歌もうまい!
宝塚版の方が好きやけど
これはこれで楽しめた

余談ですがEXILEのネスミスも
観劇に来てました

あと、誰かわからんけど男役であろう
宝塚ジェンヌさんも3人ほどいました。

観劇後は職場のカラオケ大会(笑)

楽しい1日でした*\(^o^)/*

スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
| Top Page |
