TOPスポンサー広告【かなめ茶@宝塚】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【かなめ茶@宝塚】


【かなめ茶@宝塚】
かなめちゃんの宝塚での最後のお茶会。
かなりご機嫌悪そうに登場(笑)

あんな気だるそうな
かなめちゃん見たの久々やな^^;

スーツでビシッと来るかと思いきや
黒のベレーに白のブラウス、
ヒョウ柄っぽいパンツスタイル。

トークもいつも通りで
全く最後の実感がないお茶会って感じ^^;

でも1000人近くいる参加者全員と
握手はさすが♪

ウェルカムボードは今回のショーの
イメージのフェニックス仕様^o^

スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
