TOPスポンサー広告【ザ.ラストデイ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【ザ.ラストデイ】


【ザ.ラストデイ】


ザ・ラストデイ中継

昨日はかなめちゃんの退団公演
の東京千秋楽でした。

結局東京には行かなかったけど
地元の映画館での千秋楽中継を
観に行ってきました。

不思議とそんなに涙は出なかったけど
男役姿はもうこれが最後なんだなぁと
しみじみ…

サヨナラショー、退団の挨拶まで。
しっかり目に焼き付けてきました。

かなめちゃんと出会って昨日まで
早かったなぁ…

ショーの中で私の好きな曲の
「♪約束しよう いつかまた出会えると
赤い糸で結ばれているから~」

退団してもキラキラかなめちゃんで
居て欲しいです(*^^*)
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
