TOPスポンサー広告【星組•黒豹の如く/DearDIAMOND】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【星組•黒豹の如く/DearDIAMOND】


【星組•黒豹の如く/DearDIAMOND】



星組•柚希礼音くんの退団公演
チケット取れなくて諦めてたけど
当日券狙いで早起きして大劇場へ(笑)

平日なのに予想以上の列が…
午前も午後も立見なら入れるようで
せっかく来たから立見ででも観ようかと
並んでると、何処かのお姉さんが
「B席で良ければ」とチケ譲ってくれた(≧∇≦)

2階席とはいえ、立見より全然いい♪

かなめちゃんに続いての退団公演観劇。
お芝居はまぁ普通だけど、グスタフの
旅立ち方とは全然違うね^^;

星組さん自体ひっさびさやったけど
礼音くんは相変わらず男前やし
イケメン揃いであちこち見るのが忙しかった(笑)

ショーはかなり楽しめた!
まさかの礼音くんの2階席登場には
ビックリで嬉しいサプライズ♡

後半はやっぱりサヨナラ感満載やけど
かなめちゃんの時は穏やかにサヨナラ、
礼音くんは華やかに退団って印象。

大楽の中継チケット当たれば行きたいなぁ。

せっかく都会に出たついでに(笑)
大阪でBROTHERS Cafeで
期間限定のパンケーキ食べたo(^▽^)o
マシュマロが美味しい♡
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
