TOPスポンサー広告【七瀬りりこホワイトデーコンサート】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【七瀬りりこホワイトデーコンサート】


【七瀬りりこホワイトデーコンサート】
元宙組・七瀬りりこちゃんのコンサートに行ってきました♪

歌の上手いジェンヌさんはたくさんいるけど、初めてエトワールを聴いた時は鳥肌が立つほど感動☆

退団後はミュージカルや歌の活動してて、今回初めて関西でのコンサート開催。

宝塚では有名なホテル若水のラウンジで少人数ですが至近距離で、りりこちゃんの歌声聴けた♪

私もそうですが、りりこちゃんが宝塚で1番好きな演目“スカーレットピンパーネル”の劇中曲“あなたを見つめると”や、エリザベートの“私だけに”も聴けて大満足(*^^*)

小池先生に「ぜひ宝塚以外でスカーレットピンパーネルをやって下さい!ってお願いしておきます(笑)」

ぜひお願いします、小池先生!(笑)

りりこちゃんは兵庫県出身で、
お母さんが声楽家とのこと。
トークも面白いし(笑)

余談ですがテレビ東京のカラオケバトルで、宝塚OGでは初の優勝もしてるんです!

6月からの東宝エリザベートにも出演されるそうなので、皆さん“ちゅーもーく”(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
