TOPスポンサー広告【凰稀かなめ First LIVE】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽【凰稀かなめ First LIVE】


【凰稀かなめ First LIVE】
今日は日帰りで東京へ。

退団して2ヶ月…かなめちゃんのファーストライブでした♪

歌あり、ダンスあり、コント?あり(笑)

めちゃ楽しかった(*≧艸≦)

せっかくなので山野楽器本店へ行き、TUBEコーナーの前ちゃんのサインを拝見♡

東京滞在8時間(笑)



スポンサーサイト

カテゴリ:音楽
| Top Page |
