TOPスポンサー広告【Syuギターセミナー】



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽【Syuギターセミナー】


【Syuギターセミナー】
今日は心斎橋プレミアムギターズで
GALNERYUSのSyuさんのギターセミナーでした♪

写真や動画撮影OK&SNS投稿OKって事でUP☆

ほぼノーメイクなSyuさんでしたが、
やっぱカッコいい♡

ギターの専門的な事はわからないけど、
めちゃ楽しくて満足でした(≧∇≦)

お昼はミナミで先月オープン
したばかりのローストビーフ丼のお店へ。
たまたま通った時に列が出来てたので
入ってみたけど、お肉は少し固め;^_^
RED ROCKの方が断然美味しい。

口直しにスタバのヨーグルトフラペチーノ♪
あっさりして、酸味も強くなくて
美味しかったo(^▽^)o

夜は初めての星乃珈琲☆

パンケーキは見た目よりしっとりしてて
GOOD( ´ ▽ ` )ノ






カテゴリ:音楽
| Top Page |
