TOPスポンサー広告【凰稀かなめコンサート@大阪】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇【凰稀かなめコンサート@大阪】


【凰稀かなめコンサート@大阪】



今日はかなめちゃんコンサート
@大阪でした~♪

内容は東京と同じでしたが
中盤のコント?(笑)は
大阪バージョンで面白かった(*≧艸≦)
東京より盛り上がってたなぁ。

会場に飾ってたお花がミッキー&ミニー
で可愛かったので📷パシャリ。

今日の美味しいもんシリーズ(笑)は
お粥専門店の幸福粥店(ハッピーコンジー)。

テレビでお粥がダイエットに効果的と
言ってたので最近お粥を食べるようにしてます(笑)

で、検索したらここのお店が
ヒットしたので行ってみました。

テレビでも何度か紹介されてる
有名店みたいですね。

コースより単品で海鮮粥と小籠包注文。
なかなか美味しかったo(^▽^)o

ランチ後にスタバ行きたかったけど
(今日発売のフラペチーノが気になる…)
けど開演ギリギリになったから断念^^;

でもライブ後にヨドバシの
カフェコムサへ行って
ピーチパインとマンゴーのタルト
食べれて満足♡

いつの間にかリニューアルオープン
してたの知らなかった^^;

ツバメのアートが可愛いけどなぜにツバメ?(笑)

大阪は美味しいものいっぱいで困る(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
