TOPスポンサー広告【PURE ROCK JAPAN】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽【PURE ROCK JAPAN】


【PURE ROCK JAPAN】
PURE ROCK JAPAN@川崎

HR/HMと呼ばれるジャンルの
バンド4組が出演なんですが
GALNERYUSも出るって事で行ってきました^o^

トップはLIV MOON。
ボーカルのAKANE LIVさんは
元宝塚出身出そうで、納得の歌声。
表現力の強い人だなぁと感じました。


2番手は摩天楼オペラ。
かなり人気があるようですが
ガチガチのヘビメタ…と言うか
ヴィジュアル系に近いのかなぁ。
ボーカルの方のMCは面白いし
歌もうまいんだけど…ごめんなさい、
私にはこの1時間はキツかった^^;

3番手はいよいよGALNERYUS♡
syuのギターソロ含め全8曲。

1.BRAVING FRAG
2.METAL TRIGGER
3.THERE’S NO ESCAPE
4.POINT OF NO RETURN
5.ATTITUDE TO LIFE
6.ギターソロ
7.CARRY ON
8.ENDLESS STORY


やっぱカッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来月のライブが楽しみ~♪

トリはANTHEMさん。
今年でデビュー30周年だそう。
TUBEと同期なのね~^o^

なんかねぇ、40代・50代のバンドや
アーティストってパワフルでカッコいい!

最後はANTHEM、SYU、SHO、
摩天楼オペラのボーカルの方、
AKANE LIVさんで1曲セッション。

スタンディング5時間は疲れたけど
それなりに楽しめたライブでした^o^





スポンサーサイト

カテゴリ:音楽
| Top Page |
