TOPスポンサー広告【TUBE タウン&帝劇エリザ】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE【TUBE タウン&帝劇エリザ】


【TUBE タウン&帝劇エリザ】
昨日の仕事終わってから夜行バスで
東京遠征してきました(笑)

目的は池袋の東武百貨店とTUBEが
コラボして色んなグッズ発売するとの事。

ここでしか手に入らない物もあって…
我ながら強行だな(笑)

初日の昨日はTUBEのメンバーも
来店して大混雑だったらしく
グッズ買うのも2時間待ちとか(´・_・`)

今日は開店直後だったせいか余裕で
買えた^^;

店内はTUBEの曲が流れ、期間限定で
カフェも‘喫茶チューブ’に、テラスも
TUBEテラスに変身(笑)

限定メニューの‘グラスのメモリーズ’(笑)

プリンやクッキーも(*≧艸≦)

せっかく東京まで来たので
帝国劇場のエリザベートを観劇。

城田優くんの一人勝ち…的な^^;

育三郎くんも好きやし歌ウマやけど、
今回のルキーニ役は合ってない気がする。

見慣れてないせいもあるけど、マリウスとかロミオなら完璧なのに(´・_・`)


エリザ役の蘭乃はなちゃんは絶不調。
たまたまなのかな?

今まで観たエリザで1番残念なんだけど…(´・_・`)

ま、でも充実した弾丸遠征でした♪

台風の影響が出る前に帰ってきました(笑)







スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
