TOPスポンサー広告【山本恭司ツアー】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽【山本恭司ツアー】


【山本恭司ツアー】
昨日は姫路での
BOWWOWのギタリスト・
山本恭司さんのライブのでした^o^

初めて行ったんですが、
全く曲を聴いたことなかったし
見た感じ魔法でも使いそうな(笑)
来年還暦のオジ様だけど、ギターを
弾き出すとめちゃカッコいいんです!

日本のギタリスト達が憧れるって
言うの納得(*≧艸≦)


1部はアコギで弾き語り、
2部はエレキでガンガン弾きまくり
3部はバンドスタイルで楽しめました♪


同じ兵庫県に住んでても滅多に姫路へ
行く機会がないので、姫路城も見てきました( ´ ▽ ` )

前の姿は覚えてないけど、
真っ白になって迫力があったなぁ。

あ、名物カツメシも食べてきました♡
ホントはお隣の加古川の名物ですが
以前にケンミンSHOWでも紹介された
姫路のかつ藤さん。

店構えは怪しげで入るの迷う感じ(笑)
でも味はめちゃウマ(*≧艸≦)

この一週間はイベント続きで
忙しくも楽しかったので
しばらくは真面目に働きます(笑)



スポンサーサイト

カテゴリ:音楽
| Top Page |
