TOPスポンサー広告【ミュージカル‘レ・ミゼラブル’】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画【ミュージカル‘レ・ミゼラブル’】


【ミュージカル‘レ・ミゼラブル’】
2年ぶりの上演‘レ・ミゼラブル’観に行ってきました♪

何度観ても感動します(/ _ ; )

前回同様 福井バルジャンと吉原ジャベールのコンビ。

福井さんはもちろん素晴らしいけど、吉原さんの歌声で鳥肌が立ちました!(≧∇≦)

生の舞台はイイ!!

観劇前のランチはNU茶屋町の中華屋さんで。小籠包ウマーでした(*≧艸≦)

そして、観劇後はBROTHERS CAFEでスコッキーとレモンヨーグルトのカキ氷♪

心もお腹も満たされました(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
| Top Page |
