TOPスポンサー広告ネタバレ【TUBE@横浜スタジアム】


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBEネタバレ【TUBE@横浜スタジアム】


ネタバレ【TUBE@横浜スタジアム】
今年も行ってきました横浜スタジアム。
30周年の特別なライブです。


完全ネタバレですのでご注意!!
MCの順番、内容、演出など
うろ覚えなのでご了承を(^◇^;)


~オープニング~

スクリーンに伊藤リンダさんの
メッセージと過去のライブ出演時の
映像が流れ…

今回の野外には参加出来ないとの事(/ _ ; )

武道館の時にはステージに上がり
今年の野外では再び前ちゃんと対決するって言ってたのに残念(>_<)

伊藤さん自身のブログで、
その件の話がアップされてます。


ライブスタート!

普通に特に演習もなくメンバー登場(笑)


1.Only you君と夏の日を

2.おかげサマー

ここでちょっとイヤモニ?か
機材トラブルで前ちゃん、ステージそでへ。

再び前ちゃん登場で

3.ビーチタイム

~MC~

4.今さらサーフサイド
5.夏だね

~MC~

6.裸足のラッキーガール
7.湘南リグレット

~MC~

センターステージに前ちゃんと
アコギ持った春ちゃんが横に。

今年のシングル4部作の秋の曲。
今サフからのPV観てると
なんかキュンと切なくなると言う前ちゃん(笑)

ライブで初披露❤️

8.TONIGHT

~MC~

次はサマタイのカップリング曲
前「僕も妄想で子供がいるお父さんの立場になりまして…その娘の名前がmiwa(デュエットしてるのがmiwaちゃんなので)今日はライブに参加したかったけど自身のツアー中なので代わりに次女のマナちゃんが来てくれました」で登場したのが芦田愛菜ちゃん!前ちゃんと愛菜ちゃん手を繋いで踊りながらデュエット。

結構キー高い曲なのにちゃんと
歌えてた愛菜ちゃん、さすが(*≧艸≦)

9.トコナツpapa


甲子園では誰と歌うんだろうなぁ( ´ ▽ ` )



10.LOVE SONG (水かぶり)


リョージ、レゲエファッションで登場☆
が、すぐにいつものTシャツにチェンジ。


11.人類のために乾杯

秋のシングルのカップリングは自身が歌うとの事で初披露!なんだけど…

12.エンドレスウェイ

って、人類のために乾杯の
伴奏そのまんまー!(笑)

ビミョーにメロディ違うけど
知らない人が聴いたら同じ曲かと思われる(笑)


再び前ちゃん登場。
スーツにハット被ってカッコいい!❤️


13.タイムトンネル

14.危ない女 懲りない男

3年ぶりのアルバム‘Your TUBE My TUBE’よりもオールタイムベストの方が売れてるらしく、ちょっぴり悲しい前ちゃん(笑)

って事でオールタイムベストからメドレー。

15.恋してムーチョ

16.抱きしめてAgain

17.Purity

18.ガラスのメモリーズ(前奏のみ…(笑)

19.湘南盆踊り

20.リメンバーミー

そしてまたムーチョに戻って終了。

~アンコール~

~MC~

21.夏番長
22.海の家
23.あー夏休み
24.HOT NIGHT

センターステージが高くせり上がり
そのままアリーナ後方へ移動。

かなり高さあるから前ちゃん
怖いんじゃないかな(^◇^;)

アリーナ後方に設置されたステージへ到着。

前ちゃん、春ちゃん、カックン上陸(笑)

25.傷だらけのhero
26.LOVE BEACH

再び移動ステージに乗り、
元のセンターステージに戻る。

27.WINNERS HIGH

ここで、みんなでジャンプで終了。

アンコール準備の間、
あらかじめ座席に用意されていた
サイリウムライトを点灯指示が。

25周年の時にもあった赤と緑と青。
今回は青に 30の部分は白で。

なのに、なかなかメンバー出てこない…
そのうち30の部分の白が消えてきた(・・;)

ようやくメンバー出てきた頃には
青しか光ってない…

文字の部分だけ真っ暗(´・_・`)
これはちょっと残念…特に
前ちゃんも触れず歌い始める。


~ダブルアンコール~
28.シーズン・イン・ザ・サン

なんか前ちゃん元気ない…



「自分達が30年後もこの曲を歌えてたらいいねって言ってた事が実現出来た」

29.夏よありがとう

94年のリリースの時、15周年のハワイ、そして30周年の今年。

この曲はTUBEとファンの気持ちが詰まった曲。

最後に聴けて嬉しくて感動☆

キーの構成が原曲と変わってて
珍しいパターンだった(笑)


そして、サポートメンバー去り
4人だけでマイクなしの
「どうも、ありがとうー!」

ステージから消えていく前ちゃんの
歩き方が気になってたから
腰やっちゃったかと心配だったけど
熱中症の症状から足がつったらしいとのこと。

アンコールで、なかなか出てこれなかったのが理解できた。

SUMMER TIMEやらなかったのは
時間の関係か前ちゃんの体調なのかは不明。

あんな暑いところで3時間のライブは
本当に大変だものね…

甲子園でのラストライブ、
ファンも一緒に素敵なライブにしなくちゃo(^▽^)o


ライブ後はいつもの仲間達と打上げo(^▽^)o










スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
