TOPスポンサー広告【鎌倉・江ノ島散策】



カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメ【鎌倉・江ノ島散策】


【鎌倉・江ノ島散策】
ライブの余韻のまま、今日はお約束の
江ノ島でしらす丼。

残念ながら生しらすはどこも入荷ナシ(>_<)

埜庵のカキ氷を予約して時間まで
鎌倉散策してたら時間過ぎて
カキ氷は断念した(^◇^;)

で、鎌倉で食べ歩き
cacaoのエクレア(これは美味しかった♪)

ジェラテリア イル・ブリガンテ
のジェラート(美味しかったけど値段相応か疑問…)

話題性で‘世界で2番目に美味しいメロンパンアイス’(感想は…何と申したらいいのか…(^◇^;))

と、食べたけど神戸スイーツの方が
やっぱクオリティ高いなぁと実感。

あっという間の2日間だったなぁ(´・_・`)

しばらくは大人しく仕事(笑)



カテゴリ:グルメ
| Top Page |
